ABOUT

K.A.I.RecordsはSHALEを中心として活動する同人音楽/ネットレーベルです。
名前の読み方は特に定まっていませんが、「K.A.I.」という言葉には

自分の持つ世
な気持ち
的や奇な表現
自身の音楽に対する

を音楽で表現出来るレーベルでありたいという意味が込められています。

堅苦しいイメージではありますが活動の実態は「自分の好きなモノを、やりたいように創る。それを皆で分かち合う」という数多くあるアマチュアレーベルと同じ方針です。

K.A.I.Recordsはそんなレーベルです。

K.A.I.Recordsへのご意見・ご感想は主宰のSHALEまでどうぞ。
Twitter(@SHALE01)

他SNSなど
Twitter - K.A.I.Records(@KAIRecords)
SoundCloud - K.A.I.Records

メールでの連絡先は下記になります

shale.jace [at] gmail.com
 [at]を置き換えてください

K.A.I.Recordsでは四つ打ち系クラブミュージックを中心としたダンスミュージックを主に制作しています。
これらの楽曲を制作しており、「K.A.I.Recordsに入りたい」という方や「次のコンピレーションに参加してみたい」という方は是非お気軽にSHALEまでご連絡ください。

その際、実力の判断できるデモトラックを合わせてお送り頂くほか、音楽SNSまたは動画サイト(SoundCloudやニコニコ動画、YouTubeなど)へ登録していたらURLを一緒に添えて頂けると選考の基準が付けやすいです。
審査は基本的に主宰のSHALEが一人で行いますが、場合によっては他のメンバーを含めて審査するのでご了承ください。

募集楽曲のジャンルとしては、今までメンバーが作ったものとして以下のようなものが挙げられます

ここに載っていないジャンルでも、当レーベルの方向性に合ったものを随時募集しています。

参加を希望される場合は、まず「K.A.I.Records参加」と件名をつけ、

上記の要項を記入してshale.jace[at]gmail.com宛てにメールを送信して下さい。


inserted by FC2 system